
俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

彼女が出来たと思ったら旦那さんがいて人妻との不倫だった話

f:id:buried_treasure:20161023151923j:plain

彼女が出来たと思ったら旦那さんがいて人妻との不倫だった話

男性側に奥さんがいる不倫は話で聞いた事あるけど、

女性側に旦那さんがいる不倫って結構珍しくないですか?

まさか、自分自身が旦那さんがいる相手と不倫経験をするとは思っていなかった。

 

珍しい経験をしたので、

不倫に至る経緯や不倫を実際にして(されて)みて思った事を書いていきます。

まずは不倫に至った経緯を書いていきます。

出会いから不倫までの経緯

週末に習い事をしていて、そこで出会った。

 

相手は30歳前半で、20代で結婚してすでに子供がいる。

見た目は30代には見えず、同い年か年下くらいだと思っていた。

 

習い事は学校のように毎週同じ人が参加するタイプのものではなく、

自由参加形式で、毎週来る人もいれば月に1回しかこなくても大丈夫な感じ。

周りは気が合う人どうしで仲良くしている。

 

不倫相手はとはたまたま席が隣になり、話すようになった。

趣味や話が合ったので、出会って2回目でご飯に行く事になりそこで不倫をした。

 

相手の不倫経験について

相手には不倫経験が僕との他の2回あった。

2回ともめんどくさくなり、自分から関係を切ったそうだ。

夫婦仲は良いけど、体の相性が合わないから不倫していると言っていた。

 

不倫を経験してみて思った事

彼女とは違って特に拘束されないので、すごく楽。

相手も本命の相手ではないので、特にめんどくさいことは言ってこない。

めんどくさくなったら切れば良いだけ。

習い事関連の知人しかお互いに共通の知り合いがいないので、いつでも関係を切ろうと思えば切れる、最悪の事態になっても習い事を辞めれば良いだけ。

そんな状況だからこそ、不倫が実現したのかなぁ〜と思う。

 

不倫をしてみてセフレにされる人の気持ちにがわかった

相手に対して特に気がない状態で付き合うと、それって何げない日常のやりとりの中で気がつく。

 

セフレにされる側になってみて、初めてセフレにされる人の気持ちが理解できた。

セフレにする側に関しては全く何も感じず、ただ都合の良い人として扱えるが、

セフレにされる側になると、虚しさがこみ上げてくる。

 

これはセフレを作ったことがなく、不倫をしてしまっている人は相手の言葉を信じてしまう。

それで不倫にハマるのかなぁ〜と何となくだがわかった。

 

僕自身はこの先に何も実りがないんだろうなぁ〜と思うので、

すぐにこの関係をやめようと思っている。 

 

常に別の人を探していれば、執着することがなくなる。

なので別の人を探していこうと思う。

 

不倫から結婚しても幸せになれないと思う。