俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

肉の万世のラーメン専門店、万世拉麺でパーコー麺を食べた

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20170614112225j:plain

肉の万世のラーメン専門店、万世拉麺でパーコー麺を食べた

肉料理の老舗、肉の万世はラーメン専門店を運営しています。

今回は万世拉麺に行ってきました。

 

万世拉麺は全部で4店舗あります。

全部東京にあります。

新宿、有楽町、霞ヶ関、日比谷の4店舗です。

 

ちなみに肉の万世は全体で40店舗ほど運営しています。

運営会社の名前は株式会社 万世です。

店舗は東京 神奈川 千葉 栃木 福島にあります。

万かつサンドが有名だったりします。

結構昔に万かつサンドを食べて美味しかった記憶があります。

 

 

僕は万世は高いイメージがあり、あまり良い印象はないです。

肉の万世に行こうと思ったら、メニューを見た感じ割高だなぁーと思い引き返したことがあります。ただ機会があったら、いつか万世に行こうと思っています。

 

万世拉麺のお店の看板です。

万世麺店と書かれています。

パーコーラーメンがプッシュされています。

ちなみに排骨は骨付きあばら肉を意味しています。

f:id:buried_treasure:20170614112258j:plain

 

万世拉麺のお店の前にあった看板です。

店長のおすすめもパーコーラーメンになっています。

他のメニューを頼むような感じのお店ではなかったです。

迷わずパーコーラーメンを頼みました。

ただ、850円って微妙に高く感じます。

万世は値段設定が高いよ。

f:id:buried_treasure:20170614112326j:plain

 

出てきた排骨拉麺(ぱーこーらーめん)

シンプルな感じです。

脂っこくなく、あっさりしています。

普通に美味しいですが、是非みなさんにおすすめしたいという訳ではない感じです。

また万世らしさがあるようなメニューではないような気がしました。

f:id:buried_treasure:20170614112357j:plain

 

万世拉麺で食事をするとクーポンがもらえます。

リピートしてもらうためにクーポンを渡すお店があるけど、

個人的にあまり好きではない手法です。

クーポンで割り引ける価格設定にしているのであれば、もっと最初から安くして欲しいです。もしくは料理の美味しさでリピートさせるようにして欲しいです。

近くに万カツサンドの販売店があったので、万カツサンドのクーポンを渡すという手は悪くないのではないか?と考えたりもしました。

万世拉麺で万カツサンドのクーポンを渡して、逆に万カツサンドでパーコー麺のクーポンを渡せば売り上げが上がるだろうなとも思いました。

f:id:buried_treasure:20170614112422j:plain

 

クーポンなどに力を入れているようです。

メール会員になるとジャンボ肉焼売をサービスしていたり、

LINEやカードでのサービスなどに力を入れています

そういうところではなく料理の味で勝負してもらいたいです。

f:id:buried_treasure:20170614112449j:plain

 

まぁまぁな感じでした。

興味ある方はどうぞ行ってみてください。