俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

Sガストの価格設定が安過ぎる!!「豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食」食べてきた

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

Sガストの価格設定が安すぎる!!「豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食」食べてきた

すかいらーく系列のファーストフード店、「クイック・レストラン Sガスト」に行ってきました。Sガストは価格設定が安すぎて、安全な材料を使っているのか不安になります。

デミグラハンバーグ定食 400円とか、若鶏竜田丼360円(味噌汁付き)とか、

その他のメニューもこれでやっていけるのか?と心配になる価格設定です。

Sガストのメニューはこちらです。

f:id:buried_treasure:20170613152706j:plain

価格が安いから20時ぐらいに行ったんですけど、10人くらいお客さんがいました。

たまたまかもしれませんが、女性のお客さんはいなく、男性ばかりでしたが・・・。

こういうお店は女性客が入りづらいのかな。店内の雰囲気は松屋に近い感じです。

 

Sガストの朝定食について

朝定食というのもやっていて、めちゃくちゃ安いです。

しかもご飯の量を調節出来たりします。

小鉢も半カレールー、納豆、温泉卵、コロッケと好みに合わせて選ぶことが出来ます。

あさからガッツリ食べたい方は行ってみてはいかがでしょう。

f:id:buried_treasure:20170613152736j:plain

 

「豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食」600円

今回はSガストのメニューを一気に楽しめそうな「豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食」を頼みました。めし泥棒参上!と書かれています。

豚バラ+竜田揚げ+キャベツ+半熟卵+ご飯と味噌汁で600円はヤバい!!

どうやってこの価格にしているのだろう?

他の飲食店だったら1000円とか超えそうなボリュームです。

f:id:buried_treasure:20170613152810j:plain

 

クイック・レストラン Sガスト

クイック・レストランと名乗っているだけあって、食券を渡してから1分くらいで「豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食」が出てきました。めっちゃ早い!!

これで600円はかなり安いでしょ!?

f:id:buried_treasure:20170613152942j:plain

味は少し脂っこいところはあるけど、料金が安いので仕方ないのかなと思います。

不味くはないです。十分お腹一杯になります。

 

お味噌汁をつけて600円なので、お味噌汁を有料して別料金で取るようなお店はSガストを見習って欲しいです。

 

Sガストの店舗数

ブログを見た人にはSガストに行って欲しいと思ったので、店舗数がどれくらいあるのか調べてみたら、全部で30店舗くらいでした。しかも東京都と神奈川しかないようです。店舗数が少なくてびっくり。

 

Sガストのクーポン

ただでさえ、Sガストは安いのに、店内にアンケートでクーポンGETという紙が置いてありました。これをやるとサイドメニューが無料で利用出来ます。

f:id:buried_treasure:20170613153013j:plain

これ毎回利用されていたらSガストは赤字なんじゃないかなと思ってしまうほどです。

驚きのコスパを体験したい人は一度行ってみてください。

味はそんなに期待しないほうが良いです。