読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【カレーセットの裏技】スープストックトーキョーのメニュー

f:id:buried_treasure:20151231150037j:plain

【カレーセットの裏技】スープストックトーキョーのメニュー

スープストックにはあまり知られていない裏技があります。

今回はカレーセットの裏技を2つ紹介します。

かなり実用的な裏技なので、普段スープストックを使う方は使ってみると良いです。

カレーセットの裏技

①カレーセットのドリンクを抜くと980円でカレーとスープが楽しめます。

②カレーのご飯を無料で大盛りにできる。

 

それぞれについて記載していきます。

 

①カレーセットのドリンクを抜くと980円でカレーとスープが楽しめます。

この裏技を知ってからスープストックに足を運ぶ機会が増えました。

今までは月に1回くらいだったのが、週に1回くらいのペースで通っています。

 

通常のカレーとスープのセットはドリンクがついて1200円します。

このドリンクを抜くだけで、980円でスープとカレーが楽しめます。

注文方法は「カレーとスープのセット」と頼んでから、

「ドリンクは無しで良いです」と頼むと980円になります。

簡単に注文ができます。

 

これは案外知られていないですが、スープストックのカレーとスープを1000円以下で楽しめるのは非常にメリットがあります。

 

通常カレーだけだと800円しますし、レギュラーカップのスープが630円なので、450円分お得です。

 

ぜひ使ってみてください。

ただスープストックのドリンクは、他の店では飲めないような独自のメニューがあるので、つけたい時はつけることをオススメします。

僕は色んな味が楽しめるスープストックが大好きです。

 

②カレーのご飯を無料で大盛りにできる。

店員よってはカレーのご飯を大盛りにしますか?と聞いてくれない店員の方もいるので、大盛りが食べたい時は「ご飯大盛りで」と伝えましょう。今回のトップの画像はご飯大盛りです。

 

今回頼んだメニューについて

f:id:buried_treasure:20151231151828j:plain

海老のフレンチカレー、これは美味しかったです。

スープストックのカレーはハズレがなく、安定しています。

今まで不味かったカレーに当たったことがないです。

 

f:id:buried_treasure:20151231151919j:plain

スープは、北海道産たらこのクリームシチューを頼みました。

いつもスープストックに行った時は決まったメニューを頼まず、毎回違うメニューを頼み冒険します。今回の北海道産たらこのクリームシチューは新商品の中では美味しい部類の商品でした。ぜひ、試してみてください。

 

スープストックの新商品はチャレンジングな商品が多いので、失敗することは多々ありますが、基本的に普段食べたことない味が楽しめるので、新商品が出るたび、買ってしまいます。