俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

0120080855 / 0120-080-855 ダイワハウスの伊勢展示場からの電話です。

この電話番号は0120080855 / 0120-080-855 ダイワハウスの伊勢展示場からの電話です。

ダイワハウスの展示場を見学する予約とか入れていないですか?

ネットから予約した時の折り返しの電話かもしれません。

下記のURLの予約フォームに見覚えとかないですか?

ご来場予約|ご連絡先入力|ダイワハウス

ここで予約した日程が決まったのかもしれません。

大和ハウスのホームページです。

www.daiwahouse.co.jp

 

住宅展示場関連の記事です。

これから家を買おうとしているので、読んでみても面白いかもしれません。

【住宅展示場の歩き方①】私の体験談:一般庶民は客ではないと思え?

www.homes.co.jp

 

こちらは住宅展示場に行くとどういうことが待ち受けているのかが書かれています。

何度も行く場所ではないので、行く前に参考にしてみるも良いかもしれません。

参考にはなるかと思います。

住宅展示場に行ってみたいのですがどんなことが待ってる?

komachi.yomiuri.co.jp

 

こちらは真面目な記事です。

参考になるかと思います。

ムダに疲れない!住宅展示場見学のポイント

allabout.co.jp

家を買う機会なんて人生に1度くらいしかないと思うので、

慎重に購入を検討してみてください。

以上になります。