
俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

0120070023 / 0120-070-023 エネオスの東飯能店から電話です。

この電話番号は0120070023 / 0120-070-023 エネオスの東飯能店から電話です。

車関係のことでの連絡だと思います。

エネオスに何か用事はありませんでしたか?

すぐ折り返して対応した方が良いと思います。

 エネオスとはガソリンスタンドのことです。

「エネルギーを素敵にエネオス」で有名なガソリンスタンドです。

ちょっと前までは水川あさみさんとエネゴリ君が出ていました。

今はもうエネゴリ君はやめちゃったのかな?

今回電話があった、エネオスの東飯能店はこちらです。

Dr.Drive東飯能店【サービスステーション検索】ENEOS−JX日鉱日石エネルギー−

営業時間は7:00-21:00です。

住所はこちらです。

埼玉県飯能市緑町7−1

緊急の場合はこちらへ折り返しましょう。

0120-070-023

エネオスにはyoutubeの公式チャンネルがありました。

エネオスのyoutubeチャンネルはこちらになります。

www.youtube.com

エネオスはサッカーチームの東京FCのスポンサーをしているようで、

東京FC関係の動画もyoutubeチャンネルにはアップロードされていました。

ホームページには応援されていることが記載されています。

ホームページはこちらです。

www.noe.jx-group.co.jp

エネオスのホームページにはしっかりとエネゴリくんがいました。

最近CMでは見かけなかったので、いなくなってしまったのかと思いました。

以上になります。