
俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

ジャックスカードの営業電話です。0120985030 / 0120-985-030

ジャックスカードの営業電話がきます。

リボ払い変更案内やキャンペーンの電話です。

営業電話の為、留守番電話には内容を残しません。

東京と大阪で電話番号が違います。

[東京]0120-985-030 / 0120985030

[大阪]0120-995-867 / 0120995867

 

個人的にはリボ払いにするメリットは感じませんです。

金利がかかるし、管理がわけわからなくなる。

 

ただ、昔のジャックスカードのCMはすごく良かった。

松田龍平と田畑智子出演、アンモナイトと六法全書編

www.youtube.com

山下達郎さんの曲もCMにすごく合っている。

これくらいのクオリティのCMは最近あんまり見ない。

このCMをきっかけに松田龍平さんを知ってファンになった。

 

こっちも素晴らしい。

村上淳と伊藤歩出演の由佳と和也篇

www.youtube.com

子供の頃に見たCMだけどなぜか記憶に残っている。

こちらも山下達郎さんの曲がめちゃくちゃ合っている。

今見返してもぐっと来るものがある。

 

ジャックスカードのサービス内容はどうでも良いが、CMに関しては素晴らしい。