俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【動画ブログ】 とみえさん(オカマ)について プロフィールや他の動画など ニコニコ動画ゲーム実況者

すごく面白いゲームの実況者がいたので見て欲しいです。

プロフィールや他の動画についても記載していきます。

強烈なオカマキャラクターで、下ネタや毒も吐いたりするので、一般受けはしないとは思います。

 

オカマや下ネタが苦手な方は見ないほうが良いかと思います

 

ただ、笑えます。

日頃ストレスが溜まっている人には、笑うことでストレス発散出来るので、見てもらいたいです。

 

こちらが、とみえさんです。

www.youtube.com

 

まずは、さっそく動画を見て欲しいです。

アラサーOLがスプラトゥーンを実況プレイ

www.nicozon.net

とみえさんのコメント

どうも、みなさんこんにちは。東京都内でオカマレディをさせて頂いています。とみえと申します。どうぞ宜しくお願いしますぅー。

 

オカマレディもOLですけど何か??

 

いきなり視聴者として心を掴まれました。

何なのだ、この人は!!

開始数秒の一言で、とりあえず見てみようと思いました。

 

とみえさんのコメント

あぁすみません。私ちょっと生理不順でストレスがたまっちゃっているみたいで

でね、今日は大人気ゲームのスプラトゥーンの実況をやっていきたいとおもうんですけど、ゴメンなさい、私他の実況者さん達みたいにスペシャルなテクニックを見せつけることは出来ないと思うんですけど、私らしいイカ臭い動画を提供できたらなと思っております。

 

動画の撮影前から準備していたコメントだと思うけど、語彙が豊富。

人への見せ方というものを知っている人なんだなと思いました。

イカ臭い動画ってどんな動画だよ。

 

とみえさんのコメント

で、私は対人が全然ダメなので、多分ガチマッチに行っても無駄死にするだけだと思うのね。だから色を塗るだけで味方に貢献できるレギュラーマッチで頑張っていきたいと思うので、どうか皆さん宜しくお願いします。

 

ゲームの上手さでははなく、トーク力で魅せていく動画です。よく見ると腕前を一番低いC-0に設定されています。動画を見る限り、わざと設定したんだなと思いました。動画の準備に手が込んでいます。

 

とみえさんのコメント

うちのチーム全員男!?しかもインクの色もピンクだぁ〜。

あっいやだー。何かね、ピンク色のインクを撒き散らす四人の男達って何か新宿二丁目の皆さんが応援に来てくれたみたいで心強いわ〜。

 

オカマの方ならではの着眼点で、スプラトゥーンの実況を行っている他の実況者の方からでは得られない面白さがあります。他のプレイヤーを倒した時に素の男性が出ているところなども、オカマの方ならでは魅力かと思います。顔を出して実況する顔出し実況スタイルなので、喜怒哀楽がわかりやすいです。

 

他の実況者だと、とみえさんは以下の5人の実況者の方が好きなようです。

 

Cool武士のくるぶしさん

ドグマ風見さん

Da-little(ダリル)さん

桃+(とーたす)さん

フルコンさん

 

芸能人だと伊藤英明さんが好きなようなので、ワイルドな男性が好きなのかなと思います。

 

とみえさんについての情報

とみえとは、ニコニコ生放送の放送主、男性実況プレイヤーである。身長182センチ、体重83キロ(かなり変動あり、高校生の時は123キロあったそうです)、32歳のOL(オカマレディー)。11月26日(いい風呂の日)生まれ。AB型。デスノートの死神リュークに似ていると言われている。

 

他にもときめきメモリアルGirl's Sideや絶対絶命都市の実況を行っています。

気になった方はご覧ください。

とみえさんのときめきメモリアル Girl's Sideの実況

www.nicozon.net

 

とみえさんの絶対絶命都市の実況

www.nicozon.net

 

とみえさんのツイッターはこちら

twitter.com

とみえさんのyoutubeのチャンネルです。

www.youtube.com