俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【食レポ】カレーの王様の感想!市ヶ谷・青山・西新宿・後楽園

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20170612161328j:plain

【食レポ】カレーの王様の感想!市ヶ谷・青山・西新宿・後楽園

カレーのチェーン店、カレーの王様に行ってきました。

東京に4店舗あるカレーのチェーン店です。

運営会社は大阪に本社のある株式会社プラスゲートです。

プラスゲートは不動産のコンサル会社のようです。

  

プラスゲートが運営している飲食店は下記の飲食店です。

幅広く運営しています。

 

・西日本で運営している飲食店

ラーメンむさし、洋食 キッチンルミエール、元祖赤のれん 節ちゃんラーメン、

ハイボール酒場 ともすけ、もつ鍋 一藤

 

・東日本で運営している飲食店

XSPOT スポーツカフェ、カレーの王様

 

カレーの王様の店舗一覧

店舗は下記の住所にあります。

気になった方は行ってみてください。

 

・市ヶ谷店

東京都千代田区九段北4-2 市ヶ谷プラザ1F

 

・青山店

東京都港区北青山2-7-19 コノヤビル1F

 

・西新宿店

東京都新宿区西新宿6-4-1 アイランドアトリウム館B1F

 

・後楽園店

東京都文京区春日1-2-3 メトロエム後楽園B1F

 

カレーの王様の外観

f:id:buried_treasure:20170612161423j:plain

こんな感じのお店です。

カレーの王様のメニューはこちらです。

カレーの王様のメニュー

f:id:buried_treasure:20170612161508j:plain

微妙な価格帯です。

700円〜800円くらいです。

 

カレーの王様は食券制です。

f:id:buried_treasure:20170612161623j:plain

 

店員の方にオススメメニューを聞いたところ、

プレミアムビーフカレーというので、こちらを注文しました。

 

マッサマンカレーというメニューも気になりましたが、

今回はオススメメニューを注文しました。

f:id:buried_treasure:20170612161709j:plain

 

カレーの王様のプレミアムビーフカレー

f:id:buried_treasure:20170612161752j:plain

特にすごく美味しいというわけでもなく、

普通の感じのカレーです。

 

運営会社のプラスゲートはあんまり味とかにこだわるような会社ではないのかなぁ〜という印象を受けました。

 

味よりも、どこにお店を出したら、

人が来るのかを調査するのが上手な会社ではないかと思いました。

今回行ったカレーの王様の店舗は、ちょうど人がきそうなところに店舗がありました。

 

カレーの王様はわざわざ、遠くから行くようなお店ではなく、

近くにあるからたまに行くという感じのお店です。

料金も700円〜800円くらいなので、普段使いには悪くないお店なのかと思います。

 

カレーのチェーン店だったら、ココイチの方が個人的には好きです。

カレーの王様はまずいカレーではないので、良かったらどうぞ。

てか不味いカレーに出会ったことない。