俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【ドコモの営業電話】折り返し不要 0120932935 / 0120-932-935

おすすめの記事

 ・【スキル不要・簡単】インターネットで今すぐお金を稼ぐ方法

 ・買って良かったもの、長く使っているもの40選

スポンサーリンク

f:id:buried_treasure:20170612160713j:plain

【ドコモの営業電話】折り返し不要 0120932935 / 0120-932-935

この電話番号はNTTドコモ ドコモ光ご案内センターからの電話です。

営業時間は平日の12時〜20時。

祝日は9時〜20時です。

 

1日に何度もかけてくる営業電話で、折り返しは不要の電話番号です。

 

 

内容はドコモ光への切り替え勧誘の電話です。

フレッツ光などを契約していると電話がかかってきたりします。

 

本来NTTドコモの代理店とはっきりと名乗らないといけないのに、

NTTドコモと名乗っている会社です。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングという会社が電話をかけています。

 

わざわざ電話をかけて販売しているってことは、営業マンの人件費をかけてドコモ光を販売している。

 

営業マンの人件費分サービスの価格を上げて販売しているで、

こういう営業電話から購入した場合、割高になることが多いです。

 

営業マンの口車に乗せられることなく、

しっかりとドコモ光がお得かどうかを判断してから申し込む方が良いです。

 

変な会社から申し込むとサポートが雑

こういう会社は営業しかしておらず、サポートの対応が雑なことが多いです。

販売することは得意でも、サポートするのには慣れていません。

 

営業マンも毎日プレッシャーをかけられながら、営業電話をかけさせられています。

契約を取ることしか頭にありません。

次から次へと電話をしているので、そんな状態で本当にお客様のことを考えるのは不可能です。

 

こういう営業電話から商品を購入すると、

値段も高いし、サポートも雑なので、ちゃんとした会社から申し込みましょう。

 

しっかりと自分で比較して、お得なところから申し込んだ方が良いです。

 

月々料金がかかるものなので、少しでも安い方が良いし、

インターネットは長く使うので、ちゃんと納得した会社から申し込んで下さい。

 

営業マンは決断を急がせてきます。

電話営業の営業マンはすぐに決断を急がせてきます。

それは、お客さんの気がすぐに変わってしまうこと。

また、他の営業会社もドコモ光を販売していて、

その会社に契約を取られるかと心配しているからです。

 

提供されるサービスは一緒なので、ぜひうちの会社から申し込んで欲しいと必死になって電話をしてきます。

 

電話をする営業マンの中には強引な方法で申し込ませてくる営業マンもいます。

絶対に騙されてないでください。