俺の食べログ

「グルメ」「仕事」「プログラミング」「趣味」について書いてます。

【FJネクストの迷惑電話】0120222024 / 0120-222-024

【FJネクストの迷惑電話】0120222024 / 0120-222-024

迷惑電話営業で有名なFJネクストからの電話です。

マンションに投資しませんかなどの、不動産投資の電話をかけてきます。

一度拒否しても、営業マンによっては粘り強く電話をかけて聞きます。

時間とか気にせず、夜中に電話がかかってきたります。

折り返す必要はないので、着信拒否設定して問題ない電話番号です。

 

 

不動産投資の営業マンは態度が悪い場合がある

不動産投資のお客さんは、パッと見つかるものではないので、

営業マンが1日に数百件〜数千件電話をかけたりしています。

電話をかけて繋がることがなかったり、すぐに電話を切られてしまうことが多いので、

1人1人お客様のことを考えている余裕はなく、電話が繋がったらラッキーだと思っています。

 

うっかり電話に出て、ちゃんと話を聞いてしまうと、

営業トークによってはお客様になる可能性があると思ってしまい、

しつこく、しつこく言い寄ってきます。

 

不動産投資に興味のない方にとっては無駄としか言えない時間を過ごすことになります。

不動産投資に興味がない場合は着信拒否登録しましょう

不動産投資に興味がない場合は折り返す必要はありません。

着信拒否登録して問題ないです。

 

不動産投資が本当に儲かるなら自分のお金でやるでしょう

不動産投資の営業マンはなぜ、人に投資をすることを勧めるのでしょうか?

本当に不動産投資が儲かるならば自分で、投資をするでしょう?

高確率で儲かるのであるのであれば、自分で借金をしてでも投資してみてはどうなのでしょうか?

 

本当に儲かる話であれば、人に勧めることなくこっそりと自分だけでやるはずです。

基本儲からなかったり、損する確率が高いので、

投資の話を勧めてきます。

 

うっかりと口車にのせられて契約しないように注意しましょう。

営業マンが美女だったり、イケメンでうっかりと契約してしまったりすると、

後で後悔します。

怪しい話には乗らないが一番です。

なんでもそうですけど、基本的に向こうから進めてくる商品で本当にいいものはありません。

今の時代ネットで調べれば、評判も出ています。

商品の良し悪しが書かれているので、もし商品を購入するときは、

一度ネットで検索して調べてから購入すると良いです。

 

FJネクスト場合は迷惑電話の記事がたくさん出てきます。

これで商品の良し悪しは何となくわかるでしょう。

良い商品であれば、迷惑電話とは言われません。

 

電話がかかってきた場合は注意してください。